ロード6Km 20160416

2016年4月16日(土)

一昨日の膝の調子が今一つだったので、さらにショートカットコースに変更することにした。

1Km先の急坂を登った先の坂本坂上から 鶴が丘にショートカットして不入斗公園に向かった。緩い登りと下り坂の道で、以外と心地良く走れるコースです。

しかし、こんな調子で、またトレイルが走れるようになるのか、チョット不安です。今年は富士登山競争の5合目コースに申し込みができたので、なんとか、2時間20分切りは難しくとも完走できる程度には回復したいものです。

また、その前にどこか大会に出たいと思っているのですが、なかなか膝の調子が良くならないので躊躇しています。6月くらいで丁度よさそうな大会として、昨年も参加した山梨県上野原市で実施される八重山トレイルにまた参加してみたく思っていますが、申し込み締め切りが今月末までとのことで、この大会が定員オーバーになることはなさそうなので、ぎりぎりまで様子見です。

  • 今日の走行距離  6.75Km 累積標高  87m
  • 今月の走行距離 58.44Km 累計標高 1547m
カテゴリー: 全て(all), 脚行日記(Blog of road & trail running) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です