ロード9Km 20160414

2016年4月14日(木)

1日おいて一昨日と同じロードを10Km程を走ってみようと思い着替えて外にでました。一昨日と同じように汐入小学校の脇を抜けて、通称パンダ公園の交番裏を通り、子乃神社前の緩い登り坂を上がって行く。

いつもと同じように走り出しは足が重いが、一昨日よりも右膝の調子が悪い感じ(そう思いたいだけかもしれないが)です。とりあえず4Km過ぎの坂を上り、不入斗公園まで行くが、今日はもう少し自重してその先を若干ショートカットし、横須賀中央駅前を通り帰ることにした。

ゴール直前は足の温度も上がり、調子良いように思えたが、帰宅してシャワーを浴びパソコンに向かっていると思っていた以上に膝が腫れているようだ。炎症により体液が溜まってきているようです。

昨日、整形外科で注射を1本打ってもらったのでもう少し良いかと思っていたが、今回はあまり変わりないかもしれません。

  • 今日の走行距離  9.08Km 累積標高  110m
  • 今月の走行距離 51.69Km 離籍標高 1460m
カテゴリー: 全て(all), 脚行日記(Blog of road & trail running) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です